時間の魔法を味方につける!6/28


○アーユルヴェーダワークショップ第三弾○
「時間の魔法を味方につける!」

時間には特有の性質があります。
朝のエネルギーは風、昼のエネルギーは火、夜のエネルギーは水
それぞれどんな風に生かしていくのか?
逆に悪影響をこうむらないためにはどうするのか?
毎日のケアの方法を学んでいきます。
この時間の魔法を知れば
早起きも、勉強も、美しさも、安眠も
自分のものにできるのです。

三回目ですけれども、以前のワークショップに参加していなくても大丈夫。

実践で五感を使い
理論で頭を使い
遊びでハートを使う
そんな楽しいワークショップです。

アーユルヴェーダの知恵を生活に取り入れてみませんか?


おすすめの人は
・早起きしたいけどできない人
・もっと効率的に一日を使いたい人
・創造的に生きたい!人
・自然の力を感じていきたい人
・自分の力を生かし切れていないと思う人

⚪︎日時 6月28日土曜日 13時から16時くらい。
⚪︎場所 西武新宿線 上井草駅より4分
⚪︎ 費用 3500円 アーユルヴェーダおやつとお土産付

お申し込みは

・お名前

・当日連絡が取れる電話番号とメールアドレス

をお書きのうえメールしてください。