直感テスト ピコリング!六月三週目のエネルギー予報

友達のヨーガクラスに参加して

なんだか気分よし!

ちんたらしたヨーガ暦も十年超えてた!

が、ちんたらしてるので今だ立派な初心者です。



写真はジープ島での朝ヨーガ



直感テスト ピコリング!


じゃんけん、ぽん!


1 ぐー

2 ちょき

3 ぱー



1 ぐーの人の来週のエネルギー予報


落ち着いて行動しよう。

それがあなたにどれだけの宝を運んでくれるか

そそっかしいのは大きな損失

余裕をもって行動しよう


2 ちょきの人の来週のエネルギー予報


ドキドキするようなことをしよう。

あなたはどんなことがしたい?

忙しくとも自分を冒険に連れ出して。

そうすると、変化のためのきっかけが

宝のようにまっているよ。


3 パーの人の来週のエネルギー予報


冷静になること。

誰が興奮しようとなにしようと

あなたには関係ないのです。

あなたがやるべきことはなんですか?

それをきちんと遂行するのです。



週末野外ワークしますよー