直感テスト ピコリング! 七月一週目のエネルギー予報


すがすがしー青空!


直感テスト ピコリング!


目の前に果物籠があります。

あなたが、手にとったのは?


1 バナナ

2 さくらんぼ

3 マンゴー



1 バナナの人の今週のエネルギー予報


目の前がさーっと晴れ渡るような

なんか気分が軽やかになる週

だからなんだか今までと

流れが変わってきそう


なんだか海や川とか

水辺に行ってみるといいかも。

そうすることで流れがでてくるよ。


2 さくらんぼの人の今週のエネルギー予報


じっとしてることがおおかったひとは

解き放たれるように楽になる週


動き回っていた人は

社会的、仕事的に耳寄りな情報がやってくる週


いずれにせよ、動きがでてきます。

その動きをどの方向へ向けるかはあなた次第

でも大切なのは嘘がないこと

それさえあれば舵取りは間違いない


3 マンゴーの人の今週のエネルギー予報


大きなことをいってみよう

今までの自分の枠を壊すような

楽しみ、意見、夢、目標

口に出してみよう。

今週語る言葉は

これからの道のサイズを決めるかも。


自分にとって、

大きいな!でも気になるな!

ってことはなんでしょう?

少し考えてみてください。