直感テスト ピコリング! 七月三週目のエネルギー予報

暑い時こそ、汗をかくに限る!

と、体をぐるぐる動かす講座帰りは思うのです。

モデルウオークとゾンビみたいな動きができるようになってきたよ



直感テスト ピコリング!


花火大会に行きました。

あなたが一番驚いたのは

どんなことですか?


1 新作花火の素晴らしさ

2 アバンギャルドな浴衣の着付け

3 屋台メニューの進化



1 花火の人の今週のエネルギー予報


カチッと何かがはまってくる。

気にしてたことがある人ほど

ハリのある充実した一週間。

やってきたことのピースがはまってくるのです。


自ら進んで声をかけたり

企画をしたり

打ち明け話をするといい。

思いもかけない恵みが手に入ります。



2 浴衣の人の今週のエネルギー予報


一本決めるくらいの勢いで

動き出してみましょう。

気迫がものをいうのです。

腑抜けたまんまでは舐められて

あなたのペースがかき乱される。


時間やお金や実力のことなど

とりあえずおいておいて

あなたの本気をみせてあげましょう。

言い訳は今週はいりません。

言い訳をするエネルギーさえ

もったいないのが今週です



3 屋台の人の今週のエネルギー予報


一歩引いて周りをみれば

意外なことに気がつける。

だから、ちょっとばかり口をつぐんで

周りを観察してみましょう。


この一週間は

あなたにとって準備期間です。

誰が味方が、どいつが敵が

そんな見極めもできやすい。