直感テスト ピコリング! 8月2週目のエネルギー予報

35度を超すと

暑すぎて洋服だろうが裸だろうが着物だろうが

かわりはないように思うのです。

なーのーで、ここのところ週末は着物。

腹が決まるから、体的には楽ね

(そしてクーラーのありがたさも噛みしめる)


直感テスト ピコリング!


夏祭りです。

あなたが自ら進んで足を向けるのは

いったいどこでしょうか?


1  神社

2 夜店

3 盆踊り会場



1 神社の人の今週のエネルギー予報


身の回りのものを

きちんと大事にすることで

いいご縁が生まれてくる。

そんな週です。

ものだけでなく人や先祖も

ちょっとでいいので大事にしてください。


あなたは

あなた以外のものの影響でできています。

肉体であれば食べ物

遺伝子であれば親や先祖

考えであれば身の回りの情報

なので周りのものの質が

イコール自分であると自覚してみると

行動が変わってくるのではないでしょうか?



2 夜店の人の今週のエネルギー予報


あなたが楽しんで切ることがあるなら

ちょっと他人と共有してみましょうよ。

美味しいものは独り占めせず

みんなと味わう方が

何倍も美味しい。


今週は惜しみなく分け与えることで

自分の内側から力が湧き上がってきます。

与えるものは与えられるという格言を

実践にうつしてみるといいみたい。



3 盆踊りの人の今週のエネルギー予報


今年に入ってから

自分が失敗したこと

成功したこと、

それらを振り返って見てください。

意外と多くのことを成し遂げてるのに

じぶんでも驚くはずです。


そうして、頑張りを認めるのが

今週のラッキーポイント

自分を褒めることは

さらなるアイディアを生み出す

大事な源なのですから。