直感テスト ピコリング! 八月3週目のエネルギー予報

この週末は京都、大阪の方にお会いできて

嬉しかったです。

ひさしぶりです、の方も

始めましての方も

このタイミングでお会いする意味があったな

と思えました。


台風で鞍馬には行けなかったけど

六道まいりには行けたんでよしとします。

また関西に来たいです〜


直感テスト ピコリング!


あなたはたこ焼きの屋台が並ぶ通りにきています。

あなたが選ぶ基準は一体なに?


1 ランキング上位かどうか

2 値段のお得さ

3 店の人の勢い



1 ランキングの人の今週のエネルギー予報


ひらめきに忠実であってください

そうすることで必要な場所へ

招かれたりするのです。

自分で何かしようとすると

必ず限界が来る

でも、委ねるとき

人は限界の枠を踏み越えるのです。


今週は人の誘いに乗ることで

ラッキーの波に乗れそうです。



2 値段の人の今週のエネルギー予報


朗らかな人と

一緒にいるといい

そこには幸運があつまるから

あなたは幸運のおすそ分けをもらえる。


笑顔には力があります。

免疫力も高めます。

騙されたと思って

今週は思い出すごとに笑ってください。



3 店の人の今週のエネルギー予報


自分の祖先について

ちょっと調べてみよう

血の源はどこか

どんな人たちのつながりのおかげで

今の自分があるのか

せっかくだから年長の親類に

聞いてみると、運が向く