遅れてきた直感テスト ピコリング! 9月4週目のエネルギー予報

おおお!

うっかり、忘れてました。エネルギー予報。

危ない危ない。


直感テスト ピコリング!


冬に備えて編み物をしようかと考えています。

あなたが編もうと思ったのは以下のうちどれでしょうか?


1 アランセーター

2 編み込みのミトン

3 変わった色のマフラー



1 アランセーターの人の今週のエネルギー予報


面白がってやることが

何よりも大事と

気づける週かも。

自分の動機を探り直すといい。


今週は何かしようとするとき

一時停止ボタンを押してみるみたいに

自分の反応を確かめよう。

なんとなくや、ついついやってるなら

それはやめてもいいこと。

こうして意識化すると

人生に無駄道がなくなってくる



2 ミトンの人の今週のエネルギー予報


子供のように無邪気な反応を

あらゆるものにむけてみよう

きっとシンプルになり

迷いが晴れてくる

迷いは計算や世間体やらが紛れて

産み出された幻。


一行でいいから

その日あったことを感謝すべきものを

書き出してみるといい。

人間関係がスムーズになってくるよ



3 マフラーの人の今週のエネルギー予報


落ち着きを持って準備をすること。

うっかり忘れていることがあるんじゃないだろうか?

今週は確認を忘れなければ大吉。


うっかりしたら率直に謝ること

偽りはことを悪化させるだけ。

言い訳はいらないので

ただ頭を下げよう。