直感テスト ピコリング!11月最後の週のエネルギー予報

ひっさびさのエネルギー予報です。

あっという間に師走です。

なんだかね、しんどくても、正直に目覚めて生きてる人と

もー面倒臭いから色んなものに蓋をして眠ったままでいようとする人に結構分かれてきてんだなって思うこの頃です。

年末年始報は今月末までの募集であります。

考え中の方、お忘れなく~


直感テスト ピコリング!  


あなたが公園にきたらば

クリスマス市が開かれていました。

モミの木や、キラキラ光る飾りやリース、ホットワイン、キャンドル

行き交う人は皆笑顔です。

そんな中あなたが求めたものは以下のうちどれでしょうか?


1 キラキラ輝く十字架の飾り

2  赤いリンゴが華やかなリース

3 美味しいホットワイン


1 十字架の人のエネルギー予報


そっと貝殻に耳を寄せて海の音を聞くように

自分の心からの望みを聞くといいかも。

効率、目標、分かり易さなんて放っておいて

まずは自分が心の奥底から望むものを

きちんと捕まえるのです。


今週は12月の忙しさに飛び込む前に

自分の意思をきちんと確認するといい。

見切り発車で飛び出しても

ただ体と心が疲れてしまうだけ。

見栄や親切心で欲しくないものを手にしちゃダメ

きちんと欲しいものに向かってスタートしてください。



2 リースの人のエネルギー予報


自分の中にあるタフさ

そんなものが顔を出してきそう。

それは引っ込められない主張だったり

譲れない好きなもの

もうひと頑張りしようとする体力


今週は体を動かしていい汗をかくといい。

寒くてからだが縮こまると

どうしても考えも縮こまる

だから一汗かいて、本来の利発さを取り戻してください。



3 ホットワインの人のエネルギー予報


笑顔でいましょう。

作り笑顔でもいいけれど

できればコメディや大好きな人とあって

腹の底から大笑いするといい

そうすれば、なんだかいろんなことがうまくいく


この一週間は、街にでましょう。

お世話になった人、大好きな人に

クリスマスプレゼントやお歳暮を探すのです。

そうして人の輪をつないでおくことが

よりよい縁をもたらしてくれそう