直感テスト ピコリング! 12月2週目のエネルギー予報

自分でもつかってますよ、ブレンドオイル。

いや〜いいわ。体の芯からじわっと癒されんの。自画自賛するよ。


何のブレンドオイルって、年末年始報のおまけにお送りしたブレンドオイルですよ。

ベースはアーユルヴェーダを愛するものとしては当然オーガニックのコールドプレスのセサミオイルであります

そこに、わたくしのセンサーにより選び抜かれたアロマやハーブが入ってます。


これ塗って、お風呂はいるの最高。

瞑想するのもええね。

ポイントはケチケチせずにたっぷり使うことです。


お手元にある方、ぜひ活用してくださいね。


この「ひみつのブレンドオイル」

月曜アップ予定の2015の年報でもおまけにつけますんで

お楽しみに〜。



直感テスト ピコリング!


あなたは一生懸命穴を掘っています。

スコップを使って、黒々とした土を掘り起こします。

あなたが掘った穴の深さは一体どれくらいでしょうか?


1 球根を埋められるくらいの深さ

2 腰くらいの深さ

3 大人がすっぽりはいるくらいの深さ



1 球根の人の今週のエネルギー予報


ちょっと立ち止まって

自分が無理しすぎてないか確認してみよう。

忙しいのはわかる。

やることはやるべき。

でも先の予定も埋め尽くして

息がつけなくなってませんか?

前のめりになりすぎてるなら

深呼吸を20回ほどして

現状をそのまま肯定してみましょう。


今週は体のケアをすると

元気になるだけではなく

人間関係が華やぎます。

モテモテになったり、人気者になれそう。



2 腰くらいの人の今週のエネルギー予報


人に会うことで

いろいろと恵みが多い週です。

忘年会やイベントに参加することは

とてもいいことです。がんばって顔を出しましょう。

そして大事なのはその場で

人の話を聞くことです。

そこに宝が隠れています。


今週は先入観を捨ててみましょう。

この人はこんなよね

って決めつけてしまうと

大事な宝を受け取り損なう。

嫌な人も、後輩も、上司も、子供でも

無心な気持ちで向かい合ってみてください。



3 大人がすっぽりの人の今週のエネルギー予報


地道なことを大切にしたい週

目立つことは、まあ、他人に任せましょう。

今週のあなたは地道だけど確実なことを

一つ一つ積み上げる時なのです。

そうすることでしか、今はしのげない

文句をいうのは置いておいて

まずは目の前のことに集中しましょう。


今週のラッキーポイントは

心から楽しめる音楽に浸ること、です。

何も考えず音の波に揺られることで

明日の元気が湧いてきます。



ティムバートン展に行ってきました。

奔放な想像力がナプキンの走り書きにすら溢れていて

いや〜好きに集中する凄さをみせつけられましたよ。

ゴスでファンタジックって最高〜