直感テスト ピコリング! 十二月三週目のエネルギー予報

サンスクリットで日本語は表記できるのね

で、サンスクリットは言葉のひとつひとつに意味がある。

それも子音と母音それぞれに。

その意味を読み解きながら自分の名前を眺めると

うーん!確かにそうである!!と唸るよ


例えばミホだと

ミはカーリー女神のような激しさ、生と死。どんどんエネルギーを出しては壊すイメージ。

ホは取り扱い注意のチカラを溜め込んでいるイメージ。

かなりパワフルな強気な名前ですね。

でも何かうなずくのよ。すごい


とサンスクリット講座での興奮をお伝えしました。


言葉の響きから感じているものって

しっかりその人の本質とつながっている。





直感テスト ピコリング!


あなたは年末の買い物にきています。

賑やかな街並みを歩いているあなたの目にとまったものは?


1 きらきらの宝石

2 あたたかそうなマフラー

3 おいしそうなケーキ



1 宝石の人の今週のエネルギー予報


間違わないようにビクビクするより

この場を楽しむ視点が大事。

同じことを、しなくてはならないなら

楽しんだもの勝ち


今週は食べ物にいろいろと縁がありそう

美味しいものや、暴飲暴食、いただきもの

胃薬の用意がいるかも



2 マフラーの人の今週のエネルギー予報


落ち着いて立ち止まると

見落としていたものがみつかる

なんだかせわしなさで、混乱してるみたい


今週はやることリストを作るといい

買い物リスト

仕事リスト

本日締め切りリスト

ちゃんと書いておけばラッキーなこともやってくる



3 ケーキの人の今週のエネルギー予報


胸の中にあたたかなものが広がりそう

人との出会い

すてきな物語

過去からの贈り物

なにかあなたの心を動かすものがやってくる


今週は人に親切にするといい

ちょっとした声かけや

さりげない手助け

過ちを許してあげること

それがあなたを輝かせてくれる。