ちょっと遅れた直感テスト ピコリング!12月4週目のエネルギー予報

冬至でしたね。

なんか新月も重なるめでたーい冬至。

月と太陽の死と再生。

ぶりっと生まれ変わったような空気ですよ、ほんとうに。





直感テスト ピコリング!


あなたが家に帰ったらば

鍋でなにかがコトコト煮込まれてます。

そのなにかは以下のうちどれ?



1 シチュー

2 ふろふき大根

3 あんこ



1 シチューの人のエネルギー予報


間違えないことが大事な時

詳しくいうと欲をかいて間違えない。

欲にひっぱられてしまうと

いらないことに手を出してしまう。

それがあなたを苦しめる原因だよ。


今週は余計なお愛想をやめましょう。

したくもない笑顔や褒め言葉は

まわりまわってあなたに仇をなす

なので、今週はシンプルに行こう。


2 大根の人のエネルギー予報


出すものだしていきましょう

便秘の人はそれを出し

書類や手紙の人はそれを出し

お金の人はそれを出す

溜め込んではなりません

滞りなくいきましょう。


今週は来年へつながる予定を立てるといいみたい

そうすることでぐんと見通しがよくなる。

できれば心弾ませることで

予定を手帳に書き込んでみてください。


3  あんこの人のエネルギー予報


体を揉みほぐそう

自分でやってもいいし

ひとにやってあげてもいい。

寒くて固まってると怪我や心の重さに通じるよ


今週は外へ出かけて

綺麗なものを見にいくといいみたい。

冬の星空、煌めく朝日、飾り立てたイルミネーション、冬枯れの木立ち

そうして美しいものを眺めることで

対人関係のパワーがあがってくるよ


アーユルヴェーダ忘年会はやはりインド料理!

おいしーのよこれが!!