直感テスト ピコリング! 四月最後のエネルギー予報

不思議な天気が続くね。

体調も崩しますわ

なんか、そろそろ季節の流れも大きく読み解きたい気分。


これから一週間はお友達の手伝いでウグイス嬢がんばりますよ!

ほほほほ



直感テスト ピコリング!


ひらりひらりと真っ白な

花びらをあなたは手にしました。

その花びらをいったいどうしましたか?


1 押し花にした

2 あの人の手紙に入れた

3 捨てた




1 押し花の人の今週のエネルギー予報


にっこり煌めくように笑って

余裕を持って参りましょう。

粗探しや愚痴はあちらに置いといて

今週はご機嫌でいることこそ

ラッキーポイント。


ものごとが流動的だから

なにかを決めようとしても無駄。

今週はのらりくらりとして

時が満ちるのをまってみましょう。



2 手紙の人の今週のエネルギー予報


なにかを背負いすぎてる。

ちょっと荷物をおろしてみよう

それは本当にあなたの仕事? 責任?

違うなら、あるべきところに返した方がいい。


今週は整理整頓をすると

思いがけない宝物をみつけそう。

汚くしてると、たぶん、遅刻のような小さなトラブルに見舞われる。

春だからの気分で

部屋の模様替えもとてもいい。




3 捨てたの人の今週のエネルギー予報


ノロノロしてると

次の波に乗り遅れる

この春はずいぶんと寝坊をしたみたい

エネルギーは充填されています。

だから今は馬力だしていきましょう。


今週はやらなきゃいけないことが山積み。

でもそれは宿題みたいにあなたが溜め込んだもの。

今の今までやる気にならなかったんだから仕方ない。

今週はやる気もアイディアも満ちています。

だから、ちょびっとがんばって取り組んでみてください。