直感テスト ピコリング! 5月最初のエネルギー予報

エピジェネティクスが面白くてしょうがない。

親の行動やらが腹の子に遺伝するって話。

遺伝子だけが伝えるもんじゃなくて

若い頃の親の行動や環境が生まれてくる子供の性格頭脳などに影響するんじゃと。


意識ですよ、エネルギーですよ。

面白いね!

なんかね、アーユルやら哲学やらリーディングやらでみてるものとつながってくる感じよ。



直感テスト ピコリング!


ゆっくりと眠ろうと思っていた休日の朝

あなたはふと目を覚まします。

いったい何によって目が覚めたのでしょうか?


1 小鳥の歌声

2 尿意

3 夢の中の出来事に驚いた



1 小鳥の人の今週のエネルギー予報


窓を開けて外を覗くみたいに

いつもと違う風景が見える

それはふとしたことから

あなたを日常の外へつれていってくれるきっかけになる


今週は早起きがラッキーポイント。

朝の爽やかな空気と

眩しい朝日を浴びることで

問題が解決していく。

インスピレーションが冴えてくる。



2 尿意の人の今週のエネルギー予報


背中をつつかれるみたいな焦り

さっさと動かないとダメよって

目覚めし時計がなる。

うじうじするのはもうお終い。

始めることや辞めるのも今がタイミング。


今週は体をメンテナンスするのが

停滞気分のブレイクスルーポイント。

活気ある週にしたいなら

ちゃんと体をいたわろう。

ゆっくりとお風呂にはいる

オイルマッサージをする

整体に行く。

そんなことが調子を上げてくれる。



3 夢の中の人の今週のエネルギー予報


内側でなにか激しい変化が起こってる

それは未だ形になってはいないけれど

いずれ表に出てくる

変化の予感、崩壊の予感

だから、今週は言動に気をつけたほうがいい。

思わぬ一言が物議を醸し出すかも。


今週は自分の内側での変化を

観察するといい。

瞑想したり、日記をつけたり、

信頼できる人に話を聞いてもらったり

そうすることでその変化を良い方へ持っていけるし

情緒も安定するみたい。