しらすマンゴーソーダとタイのレメディ

しらす名物江ノ島だから

マンゴーしらすサイダーを飲む。

しらすエキス入りだそうがマンゴー勝利でふつーのサイダー味。

マンゴーの薬理効果でクールダウンしたので、江ノ島山登り捗る。

あの坂道、かなり汗。こんなにきつかったかな?と思ったら、足元草履だった。

そうだ、以前登ったときはスニーカーだった。



道端で買ったタイのPOY-SIANはクールダウンにいいらしい

ツイン構造で鼻の中にいれて香りを嗅ぐのと

こめかみとかに直接塗るの。

成分がメントール、カンファー、ユーカリ、ボリネール

取り敢えず鼻の中に入れて吸ってみた。

まるで薬中

アーユルでいうナスヤ的つかいかただわね


そして鳩サブレ本店のみで買える

鳩三郎ストラップと

鳩夫婦手鏡。

愛らしい。

鳩夫婦手鏡は文庫本より重いけど愛らしいから許す。