サーファーガールのすごい言葉

すごく素敵だ〜、このメッセージ

まさに今はこれがテーマ

自分のもつ可能性力を信じるか、うたがうか?

直感のまま進むか、どうなのか?



http://beach-press.go-naminori.com/erinishikami/?p=7500


わたし達はだれもが自分の無力さに恐れを抱いているように見えるけど、

じつは、一番怖いのは、自分には計り知れない力があること。

わたし達を恐怖に陥れるのは暗闇ではなくて光。

自分には才能なんてない。

自分なんて最低だ。

ほんとに?? 

わたし達はみんな輝くために生まれてきた。

だれか一部の人に与えられた特権じゃなくて、だれでも輝くことができる。

そして、自分が輝くことを許すことは、

無意識のうちに、自分以外の人が輝やくことを許すことになる。




、、、、、


ほんと、そう。

今日はおりしも直感と遊ぼうワークショップ。

ふむふむってなるよ。