子宮と生理のワークショップ感想


Yさんからこの間の子宮と生理のワークショップの感想をいただきました。

そうなんです。知ってる方ほど疑問に思うこと。

アーユルヴェーダは日本でも使えるものですよ!

同じワークショップは6月13日15時からも開催します

、、、、、、、、、、、、、、、


先日の子宮WS とても楽しかったです!!

ありがとうございました~!


ズレていた子宮の位置が戻ってきたので、今回の子宮WSはちょうどいいタイミングでした〜♪


さっそく 帰宅して おへそ~太もものセサミオイルマッサージ、

マッサージというより オイル塗り塗りって感じですが、毎晩試しています。

違和感は全くないし、いい感じがするので、これからの変化が楽しみです!


みほさんのWS

 とても楽しい、わかりやすい、深い、安心、の 本当にとてもいい時間でした♪ 

太白ごま油の加熱不要というのも、「加熱」の意味が分かってスッキリでした。ありがとうございます。


以前みほさんと初めてお会いしたころ、ぶしつけにも 

 アーユルヴェーダは日本にもあうものなのか? と質問させていただいたのですが、

先日のみほさんWSを受けた内容も含め、

私自身が、若干インド仕様の生活やオイル塗りになじんできたこともあり、

今は、日本でできる範囲で、インドからの深い知恵として拝借すればかなり面白そう、と感じておりまする。