日焼けとシミに負けない! ハーブフェイスパックWS

ハーブの力で綺麗になってみない?

自分のためのコスメを作ってみない?

そして、美しさってものを考えてみない?


ハーブの知識を学びつつ

手作りフェイスパックを作ります。

今回は夏だからこそ、日焼けとシミにきくフェイスパックを作ってみます。


ナチュラルなケアに興味がある人

ハーブともっと仲良くなりたい人

美しさとかに照れのある人もいいと思う。

自分のもつ良さを知るところから

ハーブパック作りは始まるのですよ



自分の肌質や悩みに合わせたフェイスパックを調合します。

ハーブの力を知ることで

自然の助けを借りて、簡単に、でも美しくなる方法を教えます。

なにより泥んこ遊びのようで、作る過程自体が面白い!!

なので、スキンケアが気恥ずかしい人も童心に返って楽しめるのでいいと思うのですよ。


ナチュラルだけどアンチエイジングなアーユル美容、

昔、コスメおたくだったのですが

アーユルヴェーダのオイルとハーブの力はすごい!と驚いて

宗旨替えをしたくらい。

効果だってバカにできないんですよ。


日時 7月19日2時から5時くらいまで

場所 杉並区上井草

費用 3500円(ハーブパックのお土産付き)



お申し込みは

iroha-watanabe34@104.net

まで