夏のハーブパック!

だいたい食べられるもので、綺麗になる!


夏のハーブパック講座でした。暑い中ありがとうございましたー


日焼けにいいパックということで

いつもと材料を変えてみました。

泥とかハーブもあるけど、そこらのスーパーで手に入るものも多かです。


基本手順は

オイル→スチーム→パック

今回は前日にとれたてトゥルシーをいただいたので

そちらでフレッシュトゥルシースチームと相成りました


こんな素敵な緑顔で写ってくれたけど

ばっちり毛穴も引き締まり、小顔になってました。


同じ材料をまえにしても組み合わせや配合で効果はかわってしっとり色白パックにもなったり。


今日のおやつはスパイスオレンジソーダ。

ちょい塩とクミンが夏の体に美味しいのです


体のケア系でいうと28日のお昼のヘッドマッサージ講座が控え

なんだか体のケア強化月間です。