生理講座とオイルマッサージ講座終了!

自分の扱い方を知っておこう。
自分のからだ、女性のからだ、みんなのからだ。
それだけで仕事も全力になれるし
家庭でも余裕ができる。
つまり、毎日楽しい。

特に生理は毎月の過ごし方の通信簿なので
生理辛い人は、がんばりすぎ、無理しすぎた人。
でもちゃんと簡単ケアすれば
生理痛や更年期を楽にすることも出来ますよ。

今回の参加者さんが
「20年前に知ってればーー!!」
「姪たちに伝えたいです」
て言ってました。

オイルマッサージ講座は
オイルで体が強くなるってのを実感してもらいました。
「本当に暑さにも耐えられますね!」
「冷たいのも耐えられます…本当だ」
と驚きの声。

そしてね、写真では分かりにくいけど
オイルマッサージあとは腕も白く透明感があり、シワも伸びるの!!
これが全身だからね!!

生理と更年期講座は今週水曜日午前中もやりますよ〜。