ヘナとヘッドマッサージでリラックス

ヘッドマッサージとヘナでリラックスして
かつ髪も豊かに美しく!


と言うわけでヘナとヘッドマッサージの講座でした。

神経系やストレスケアとしてのヘッドマッサージをして、シローピチュをして
その上ローズ水でアイパックしながら音楽を聴きつつ
完全リラックスなお休みタイムも設けます。

本当に休むってこと
現代人はなかなか出来ないから
こういう時間は貴重です。


そしてさよりん先生のヘナ講座。
どういう配合か
どんな手順でやるとやりやすいのか?
詳しい説明付き。


説明のあとは実習。
ヘナは熱をとってくれるのでひんやり気持ちいい。
ヘナをのせてるだけで癒されます。

待つ間には足湯とハーブティー付き。
ここまでくるとまったりモード。

そして洗って乾かすと髪には天使のツヤ。
白髪染めだけでなく、トリートメント効果も高いので
定期的にやるといいのですよ。


ということで次のヘッドマッサージとヘナ講座は
11月13日にやりますよ。
次回は希望者にランチボックス付きです。

1人じゃつい塗り損なう人
ヘッドマッサージやヘナについて知りたい人
自分メンテナンスを休日にしたい人
お待ちしておりますよ。