血祭りカフェで話してきたよ

コミュニケーションの本質は裸になること。
相手に敬意をもって接すること。
そうして出来るコミュニケーションは最高だ。

血祭りカフェでスピーカーしてきたんだけど。
性や生理や周辺の話をしよーじゃないかというお題で
だから血祭りカフェw いいセンス。さすがヤスミン。

当初考えてた話とはちょっと違うことトークしたのだが
(圧倒的に男性が多かったんだもの)
でも面白かった。オイルを塗ろう!みんな。

女性ばかりの会社で生き抜く方法 by壮年男性社長
のお話とか最高。
女性に効く接し方は、ちゃんと職場でもコミュニケーションしようぜ!てことで
男性にも女性にも子供にも効くことだと思ったよ。