女神力は愛でることから

女神力って自分大好きから生まれる。
自分のダメさ、ブサイクさを力説する人ばかりだけど
そんなものは力を奪うばかり。
それより自分の美しさ、よいところを褒めた方がいい。
ナルシストになるってんじゃ無く
桜や雪の美しさを愛でるみたいに
己の良いところを愛でようよってこと。
自然な自己肯定感は世界を歪めて観てる枠を正し
自分の望みを創り出す力を産み出すよ。 

第一回おめかしカフェ
みんなで楽しく美女になりました!



キモノ


普通メイクでサリー






みちるさんのゴージャスサリー&さよりんのボリウッドメイク



女子魂でみんなチャイを飲みつつキャイキャイしてました。楽しかったよ




サリーやヘレンガチョリー
アオザイ、キモノなどなど
アジアなおめかしはみんな似合うね。


さよりんのボリウッドメイクも
有澤ちゃんのチャイも
どちらも素晴らしかったです。


美女三人。

ご興味のある方、次回開催のときはぜひー。

女神力って自分大好きから生まれる。
自分のダメさ、ブサイクさを力説する人ばかりだけど
そんなものは力を奪うばかり。
それより自分の美しさ、よいところを褒めた方がいい。
ナルシストになるってんじゃ無く
桜や雪の美しさを愛でるみたいに
己の良いところを愛でようよってこと。
自然な自己肯定感は世界を歪めて観てる枠を正し
自分の望みを創り出す力を産み出すよ。 

第一回おめかしカフェ
みんなで楽しく美女になりました!

サリーやヘレンガチョリー
アオザイ、キモノなどなど
アジアなおめかしはみんな似合うね。


さよりんのボリウッドメイクも
有澤ちゃんのチャイも
どちらも素晴らしかったです。


ご興味のある方、次回開催のときはぜひー。