5月の五つのヨーガと五つのケア終わりました!


生理のことって知ってるようで知らない

ましてやケアの仕方をば。


五つのヨーガと五つのケア講座、ヨーニピチュつまり子宮あたりのケアがテーマでした


てことで講座のために過去の資料や本や引っ張り出してたら100分で収まり切らないくらいだったのです。


とはいえ消化不良の講座なんて、受けた方が活用出来なきゃ仕方ないので

なくなくカット。シンプル化。


正しい生理、生理痛、更年期、そしてケアの方法と生理にいい丸薬つくり

が丸薬は時間がなくて、材料のお持ち帰りに。

味が美味しすぎるので食べ過ぎ注意ですよ。


この内容をもりもり掘り下げた3時間版を5月24日にやりますよー


アーユル女子的子宮と生理ワークショップ